OPEN.12:00-翌5:00(受付:翌3:00まで)

PROFILEプロフィール

本日出勤
  • 片瀬♡なでしこ1
  • 片瀬♡なでしこ2
  • 片瀬♡なでしこ3
  • 片瀬♡なでしこ4

♡献身的な彼女の繰り出すこだわりぬいた施術にとりこになる癒しなでしこ♡

片瀬♡なでしこ(30)

ランキング1位
  • 綺麗系
  • スレンダー
  • 甘やかし
  • ♥リピート抜群♥
✨ご案内状況✨
【絶対オススメ】
♥指名ランキングNo.1♥
♥身長♥
147cm
♥趣味♥
★ショッピング★
コメント
---
♡献身的な彼女の繰り出すこだわりぬいた施術にとりこになる癒しなでしこ♡

ちっさくてかわいい超美人セラピストの入店です★

透き通るような白い肌の、究極の癒し系美人セラピスト♡

性格は優しく、人懐っこい笑顔が大変魅力的でございます★

経験者でかわいいお顔からは想像できない大胆な施術でお客様を魅了します♡

流れるような曲線を描くボディーラインは思わず視線を釘付けになるほど最高の癒しのお時間をお約束できることを確信しております。

そんな彼女に是非とも一度お逢いしてみてはいかがでしょうか?



▼お得なイベントはこちら▼

OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

  • 3/28(木)

    14:00
    |
    20:00 予 約

  • 3/29(金)

    14:00
    |
    20:00 予 約

  • 3/30(土)

    14:00
    |
    20:00 予 約

  • 3/31(日)

    16:00
    |
    20:00 予 約

  • 4/1(月)

  • 4/2(火)

  • 4/3(水)

3/28(木)
14:00~20:00予 約
3/29(金)
14:00~20:00予 約
3/30(土)
14:00~20:00予 約
3/31(日)
16:00~20:00予 約
4/1(月)
 
4/2(火)
 
4/3(水)
 

レビューレビュー

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • がんちゃん6000

    ★★★★★

    かわいい笑顔で迎えていただきました! おしゃべりしながらスローな感じで気持ちのいいオイルマッサージ、リラックスしたところからギアチェンジ、巧みなテクニックでの鼠蹊部への刺激、これでもかの密着、あらゆる体位など最後まで彼女に翻弄されまくりました♩ もちろん大満足です! ありがとう????また指名させていただきます♩

    岡山

    ★★★★★

    めちゃくちゃリラックスできました!

    マンガン

    ★★★★★

    お話し上手で、的確な施術でした! いい具合に甘やかして楽しませてもらいました! また、指名したいと思います!

    サトウ

    ★★★★★

    マッサージ自体も本格的であったこと、癒しについても満足でした。 本当に気持ちよかったです。次回も甘やかしお願いします。

    カントク

    ★★★★★

    3回目のリピートです。 接客対応◎ 密着度は大満足です。 こちらの要望も聞いてくれて大満足です。 タイミングが合えば永久指名ですね????

    よし

    ★★★★★

    凄く楽しくてお気遣い出来るかたでした。 本日は楽しくて貴重なお時間ありがとうございました。

    80

    ★★★★★

    二人の共通点で話しが盛り上がりましたね。 接客対応・密着度・オイルの使い方・鼠蹊部・施術体位・満足度など温もりを感じながら、気持ちの良い施術を受ける事が出来ました。 彼女の優しさと男を理解しているところにドップリと甘えさせて頂きました。 楽しかったし、気持ち良かったし、スッキリしました。 年末の掃除のラストスパート、頑張れます。 次またお会いする事が出来た時は、話していた事がグレードアップ出来ているようにお互い頑張りましょう。 本日は有難うございました。

    なかむら

    ★★★★★

    全てにおいて満足!テクニックがすごい!手つきが他のセラピストの人と違います!断言できます! 甘やかしも言うことはありません。入ればわかります! これからもよろしくお願いします!

    ヘチマ

    ★★★★★

    凄く丁寧な接客でした。 マッサージも上手で密着具合も凄く良かったです。 甘やかしも丁度いい感じの甘やかしでした。 色々な体勢で施術をやってくれたので、最高でした。

    dk

    ★★★★★

    気遣いのできるかわいい方で、とても楽しく過ごせました

    カントク

    ★★★★★

    リピートしました! クセになりそうなくらい良かったです。 施術もトークも最高に癒やされました。 甘やかしももう十分です。これ以上は見つからない! 明日からまた仕事頑張れそうです。 また利用しようと思います。

    みやもと

    ★★★★★

    天神祭の日、初めましての客です。 癒やしはもちろん、全力で頑張ってくれているのに心打たれました。 予約頑張って取ります!

    しゅん

    ★★★★★

    身長が低くてかわいい! ほんまに30歳か!?と思うほどでした!←20代ちゃうか?ってことです。 たくさん甘えさせてもらいました!

    かどま

    ★★★★★

    ほんと、このこ最高〜

    まさき

    ★★★★★

    驚きの連続でした。 体の疲れ、心の疲れ全てを回復してもらいました。100分が終わった時の寂しさが半端なかったです。1日も早く会いたいです。

    せーや

    ★★★★★

    その他のメンエスもよく行きますが、やっぱり片瀬さんに戻ってきてしまうんですよね。。 いつも心も体も癒されて是非オススメのセラピストさんです。

    ギャッツビー

    ★★★★★

    リピートで顔を覚えてもらい、うれしい限りです。1番人気で予約とりにくいですが、とれたときの興奮もプレイの一環かな。

    せーや

    ★★★★★

    もうやめられない女性です。 次給料日に予約しようと思ったらもう予約がいっぱいで悲しかったです。

    ギャッツビー

    ★★★★★

    指名ナンバー1ということもあり、期待を胸に当日を迎えました。ドアを開けた瞬間から背丈や顔の印象で好みだと思いました。 片瀬さんには指名ナンバーは他の娘と何が違うのかとハードルをあげてしまいましたが、そのハードルを簡単に超えられました。 もう片瀬さんしかダメになるとご本人に伝えさせていただきました。次回が楽しみすぎます。

    さかつ

    ★★★★★

    久しぶりに行ったメンエスで心地よい時間を作ってくれました。何もかもツボを抑えた施術でまた会いに行きたくなるくらいの素晴らしいお人です。 想像より甘やかしてもらえた気がします。欲を言えばきりがありませんが良い甘やかし具合だったと思います。

    R

    ★★★★★

    ありがとうございました! とてもきめ細かい施術で、お話も楽しくてとても満足いたしました! 次回も是非ともリピートさせていただきます!

    しんちゃん

    ★★★★★

    本日は最高なひと時をありがとうございました???? 体験されたみなさんが言う通り、いやそれ以上の体験をさせていただきました。 綺麗な容姿はもちろんの事、とても話やすく言葉使いも丁寧でまさに天使でした???? 施術に関しては、、、もう、、ね!笑  業務的要素は一切なく熟練されたプロの技を、堪能させてもらいました。気になる方は是非お店に行って自ら体験して下さい。

    レッドスター

    ★★★★★

    何度か通わせて頂いてます。 はじめましての時もリピートの時も変わらない施術の姿勢はとても嬉しいです。 これからも時間が合えば伺わせて頂きます。

    タツ

    ★★★★★

    女神様降臨!

    は◯り

    ★★★★★

    先ほど初めて洗礼を受けました! 片瀬ぇー、悪いヤツでした! というのは冗談で、その全く逆で今日は開けてはいけない扉を開けてしまった感覚です。 片瀬ファンがまた施術を受けたくなる気持ちがよく分かりました。必ずまた教育されに行きますっ! 今日は本当にありがとう!

    はまった人

    ★★★★★

    もう最高です! めちゃくちゃ美人だけどキュートでお話も飽きることなく、楽しい時間が過ぎていきます 見た目と施術のギャップも最高で、もう片瀬さん以外の施術では満足できません

    修太

    ★★★★★

    話してて楽しい明るい性格なだけでも満足なのに、テクニックにも長けていらっしゃるので何度もリピートしてしまいます…… フェザータッチの上手さに悶絶しっぱなしで、もう片瀬さんじゃないと満足できません……!

    おチビ

    ★★★★★

    最高な女性です! とても、オススメ!

    .com

    ★★★★★

    全てがレベチ♡

    おちび

    ★★★★★

    ほんとヤヴァイ

    てん

    ★★★★★

    マッサージも非常に気持ちよく、とても話しやすくて、何もかも完璧でした。

    ふにゃりん

    ★★★★★

    話が弾んで楽しかったです!施術も力加減バッチリで癒されました!!

    カクカク

    ★★★★★

    まさに!GOD HAND!!!(笑)

    むらかみ

    ★★★★★

    はじめて片瀬さんに施術していただきました! すごく可愛らしく、色気もありとても素敵な女性でした。 マッサージもこちらの希望などをしっかり取り入れてもらいとても気持ちよかったです。 片瀬さんのいたずらな面に終始ピクピクしていましたがご愛嬌で(笑) また指名で行きたいと思います。ありがとうございました。

    韓国ジャニーズ

    ★★★★★

    こないだぶりです☺️片瀬さんは丁寧な施術で、会話が盛り上がってとても楽しかったです!気持ち良過ぎて夢を見かけました笑笑 何より聞き上手、話上手で癒し&楽しい♡ 最後に○○ありがとうございます!最後にって言ったら、もうあれですからね笑 次もまたリピします!待っててください!

    韓国&ジャニーズ

    ★★★★★

    入った瞬間ガッツポーズ!! 自分の中では片瀬なでしこは間違いなくNo.1 可愛さMax&施術最高&サービス神&美人&話上手&とにかくオール満点!! 初めてリピートしたいって思えるセラピストにやっと出逢えた❤️初めは緊張してて、大丈夫かなーって思ってたけど、流石片瀬なでしこ、ありがとうございました!! 最後に○○もしてもらえて満足です✨ 必ずリピします、待っててください!!

    ゴン太

    ★★★★★

    言うことなし! 次回 指名確定!

    エース

    ★★★★★

    おしゃべりも楽しく、マッサージもすごく上手で、メッチャ癒やしてもらえました!必ずリピートします…理想のセラピさんにやっと出会えました。今日は本当にありがとう!

    膝枕大好き

    ★★★★★

    マッサージがすごく上手で気持ちよかったです。小さいのに、柔らかいところはすっごく柔らかかったです〜

    ★★★★★

    片瀬さんに点数をつけるのなら満点???? 肌もモチモチ、施術最高! 言うことなし!

    kuya

    ★★★★★

    文字通り心身共に癒されました。&甘やかして頂きました。 最高です。 ありがとうございました♥

    タカハシ

    ★★★★★

    とても気さくで話しやすく癒されました!ありがとうございました!!

    まさ

    ★★★★★

    何もかも気持ち良かったです☺️

    マキ

    ★★★★★

    すっごく いい

    スギちゃん

    ★★★★★

    マッサージの力の入れ具合が丁度よく気持ちよかったです。終始気さくに話してくれて体も心も癒されました。また指名させて頂きます!

    カイト

    ★★★★★

    かわいい 綺麗 セクシー 全て兼ね揃えた 素敵な女性です

    やまだ

    ★★★★★

    小柄なのにマッサージはパワフル それでもって鼠蹊部はエロタッチ 本当に最高過ぎ

    メントス

    ★★★★★

    うん かわいい

    アニ

    ★★★★★

    全てが最高でした また 是非お願いします!

    ほし

    ★★★★★

    良かった!!! 手から温もりを感じました。 マッサージしっかりしてくれて 久しぶりにゆっくりできました。

    田中

    ★★★★★

    以前片瀬さんのお部屋に お邪魔したものです。 最初の印象は小柄で気さくな可愛らしい 女性という印象でした。 しかしっ施術がはじまると少し小悪魔に なるんです???? それが、また、たまらない! もう虜ってやつですかね〜?!笑

    ★★★★★

    片瀬ちゃんめっちゃ可愛い! そして、施術すごくいい!!

    GUNDAM

    ★★★★★

    可愛い うまい 話上手 の三拍子 あと、綺麗! 四拍子だった(笑)

    ミヤケ

    ★★★★★

    元気が良くて 会うまで不安だったけど、 あの笑顔見た瞬間癒されたな〜 会えてよかった ありがとうございます

    まる

    ★★★★★

    あの技、、ほんとすごい 他で味わった事ないくらい良かった!

    ★★★★★

    タコ

    ★★★★★

    まさに天国。。。 達人!! 上手すぎて、変な声出ちゃったよ〜 汗 また、お願いねっ 次は耐えれるように頑張るから 笑

    猫に小判

    ★★★★★

    良かった!癒された! ずっと笑いっぱなし あの話の続きまたしたいから また行くねっ

    高松

    ★★★★★

    まずっ圧倒的に見た目が良過ぎて びっくり!! 可愛すぎて直視できなかった! 時間もあっと言う間だったし、 もっと長い時間にしとけばと後悔???? 確実リピートと推しメンだねっ 話も施術も1番良かった! また、是非宜しくねぇ〜

    ななな

    ★★★★★

    最高!

    ささき

    ★★★★★

    かわいいし すごく話上手で 楽しい時間を過ごさせていただきました 

    アヒル

    ★★★★★

    小柄で華奢に見えますが、積極的な施術でリフレッシュ出来ました。楽しく会話できましたので時間が経つのが早かったです!

    ふにゃりん

    ★★★★★

    話が弾んで楽しかったです!施術も力加減バッチリで癒されました!!

    456

    ★★★★★

    どんな女性なのか、わくわくどきどきしたがらお部屋にいくと、待っていた女性の美しさに思わずガッツポーズでした。 緊張する気持ちもすぐに消えるほど、女性は優しい笑顔で明るく話しかけてくれました。そして、甘やかし施術は今まで体験したことがないような、快感を味わうことかできる内容でした。 思わず120分にしておけば良かったと後悔してしまうほど、充実した時間でした。

    trf

    ★★★★

    今日は本当にありがとうございました( ^^) ちっちゃい!かわいい!気持ちいい! の三拍子でだいぶ癒されちゃいました☆ また長めでリピートするから、その時は他にもいろんな甘やかしをしてほしいな♡

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

PICKUPピックアップ